2005年02月25日

大東亜共栄圏を断固支持

ソース(中国語)
小中学校で日本語の授業を増やし、大学入試で日本語必修とし、大東亜共栄圏を断固支持し、中国も天皇設け、日本とともに秩序を満たし、ともに協調し中日のうつくしい明日を作り上げよう!

(コメント)
今日から掲示番に面白いコメントがあったら適時取り上げていきます。

自称日本人の右翼団体と同じ戦法ですね。わざと不快感を与えようとの意図でしょう。「小日本」1単語でケナスより上達しましたね。
posted by 元祖うぷぷ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 反日投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これなんかどうでしょう。石原が言ったことになってますが、これって引用ですよね。脊髄反射的にレスつけてるのが笑えます。
http://comments.xinhuanet.com/comment?url=%20http://news.xinhuanet.com/world/2005-02/25/content_2619557.htm
Posted by aquarellisute at 2005年02月26日 00:38
記事のほうも、石原氏の肩書きは東京都知事ではなく、「日本右翼分子」ですし。今後も変わったコメントは取り上げていきます。
Posted by 元祖うぷぷ at 2005年02月27日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

