2004年12月27日

こねた 2004年最強投稿写真集

まずはこちらをご覧ください。

おもしろいか?

大体、人が死ぬのをどうしてこういう風に使うかね。
いっそ、アメリカ人に知らせてあげてください。

ちなみに中国のペンキのテレビ広告でお相撲さんが出てきて他社製のペンキで壁に出鱈目に塗って、その後、英国紳士が出てきて自社製品を使うってのがやってるんですが、他国の国技に対する冒涜ですね。

ちなみに地震の津波は非常に大きな被害を出しているんですが、掲示板では予想通りこんなのがありました。

もう一回でかいのが来て、日本が沈むのがいいねぇ。
2005年のある日、ダダダダ、30メートルの高波が来て、日本がなくなる。

こんなのも。

インドシナ〜 お前のような野蛮で原始的な国家は消えうせろ。
実際のところインドシナ人は劣等民族。

中華思想丸出しですね。だから東南アジアで嫌われるんだって。
明日は時間があるので、まじめな内容を訳してみます。

posted by 元祖うぷぷ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

