2004年12月13日

日本の高級ホテルでは女体盛が必ず出る

今日は南京大虐殺記念日です。
当然、「愛国者」の若者たちも盛り上がります。中国のポータルサイトSOHUに投稿された一人の中国人の投稿を訳して見ます。

みんな、「日本沈没」という映画をたことあるか? 俺は何百何千万の日本人を殺すことはいとわない、民族を抹殺すべきだ。日本人を地球上から消滅させよう。一つの方法は日本列島を沈めること、もう一つは彼らの遺伝子を研究し、その遺伝子を使って彼らを全滅させることだ。もちろん美女は残す。商売の道具としてな。われわれは小さな島と、第四産業を手にするんだ。資本は日本人女だ。これを使って中国をもっと発展させよう。

解説をしましょう。

日本列島を沈めるとの部分は中華思想の一つです。「島」というのは中華思想上、劣等民族や罪人が住むところなんですね。ですから中国人は「日本は島国だ」よく言うのはそう言った意味が含まれています。

女性に関する記述が出てきますが、「日本人女」を手にするのは彼らの優越感を満足させるすばらしい方法だからです。つまり、戦争中日本人によって中国人女が犯されたとか、日本人売春団の集団売春とか、高級クラブでお持ちかえりをする日本人とか身近にいるわけでどうしても対抗したいわけです。日本人の女性の留学生がもてるのはそんな意味があります。(もっとも日本人男+中国人女のカップルが多い)

ただ、中国人が嫌いな日本人も「美女は残す。商売の道具」とはなかなか考えつかないですよね。これは中国に売春が蔓延している証拠です。つまりとても身近なんですよね。

以前、知り合いの中国人に「日本の高級ホテルでは女体盛が必ず出る。日本に行った友達から聞いた」との話を聞きました。私を含め、他の外国人が彼に「考えてもみなよ、中国の高級ホテルでそんなことしたら、大変だろ。高級ホテルは信用が大切だからね」と、説得するように行ったのですが、すぐに彼はこういったのです。「重慶の最高級ホテルでは日本式女体盛りが出るよ」私は行ってないのですが、どうも、ほんとらしいです。
ちなみにフィットネスクラブや喫茶店など思いもつかない場所で女性が買えるのです。

さすが、5000年の歴史。
posted by 元祖うぷぷ at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 反日投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私たちの反シナサイト

みなさん、こんにちは。私たちの反シナサイトをみさんに紹介いたします。海外の元中国人が作ったこのサイトとは、親日だけじゃなくで、台湾や西藏や東トルキスタンなど各地の独立も強く応援しています。最近の記事は「南京大虐殺の真実」と「従軍慰安婦の嘘」など掲載しでいます。

http://www.rxhj.net/phpBB2/viewtopic.php?t=14226

主に中国語bbsですが、英語と日本語の投稿も大歓迎です。

皆さんが是非一度も登録しみてください。
Posted by 熱血漢奸 at 2007年03月16日 20:43
熱血漢奸さん、早速 登録しました。

最近こちらのサイトでは、自由主義的中国人の御発言が続けて3人目となり、カンブリア爆発のようです。何かあったのかな? 自由主義的中国人って、それまでの2年で、1人だけだったんです。
Recently in this site, a series of three liberal Chinese includes you have made remarks, like the Cambrian explosion. I wonder what happened about that, because liberal Chinese had been only one before that, for 2 years.

「元中国人」ですか。
中国について知りたかったら、「元中国人」に教わるしかないでしょうね。
"Ex-Chinese"?
If we'd like to really know China, we probably have to rely on "ex-Chinese".

「あなたの言うとおりにしたら、私は中国人じゃなくなっちゃう。」
と返されたことを想い出します。
ほんとに中国人じゃなくなった人のサイトは、とても興味深いです。サイト時間は、アメリカ東部ですね。
I remember some Chinese have replied me "If I accepted what you tell me to do, I would lose my identity of Chinese."
I'm so interested in the site by one who has actually wasted his Chinese nationality. I see that the site time is on the east of U.S.

こちらのブログ主は、政治的な都合で中国人のアクセスを遠慮願ってらっしゃるそうですが、「元中国人」の扱いは、どうなるかなぁ?
The blog owner here says not to able to welcome Chinese under some political condition. How will it be on "ex-Chinese"?
Posted by プロキシ at 2007年03月18日 03:58
日本の高級ホテルでは女体盛が必ず出る: 中国反日情報
Posted by ティファニー 激安 at 2013年07月21日 20:53
トリーバーチ ポーチ アンティーク 時計 http://www.advanceshopbootjp.biz/
Posted by アンティーク 時計 at 2013年08月11日 06:16
ブランド アウトレット
Posted by 革 ウォレット at 2013年08月24日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。